占い師テレビは見るだけならすべてタダ! 公開相談や待機中の占い師さんの生放送映像を見て、あなたのお気に入りの占い師さんを見つけてください。 詳細プロフィールはすっごく詳しくて、そのうえ占い師さんのビデオメッセージもあります!
「【占い師テレビ】公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
占いで相談してもらう
占いしてもらおう! 占いしてもらおう!

細木数子氏のエピソード

2004年1月2日に放送されたクイズ$ミリオネアスペシャルに初挑戦し1000万円がかかった15問目で失敗するも、2度目の挑戦となる2004年12月30日放送の回で1000万円を獲得し、新潟県中越地震の義援金として全額寄付した。
TBS系Mr.マリック対芸能人大スター軍団で、Mr.マリックの超魔術のトリックを見破り、その賞金200万円を全額寄付した。
2005年4月9日に放送されたフジテレビ系めちゃ2イケてるッ!の「め茶の水女学園」の抜き打ち期末テストでは、モアイをへモア、メロスをメディスなどの珍解答を出した。この時の細木の成績は6位であった。
2005年9月5日に第44回衆議院議員総選挙自民党公認の比例近畿ブロック候補柳本卓治へ自ら志願して行った応援演説の際には「私と握手した人が自民党に入れないと交通事故を起こす」と発言した。
2005年9月27日(火)18時55分〜22時54分の「いつもよりズバリ言うわよ!細木数子vs教育問題女子高生&男子高生&現役教師総勢300人!メッタ斬りスペシャル!!」では、細木は泉谷しげるのアウトローな言動に激怒し途中退出した。[要出典]その後、その他のゲスト小川直也、蛭子能収、パク・ソルミは予定通りオンエアーされたが、泉谷しげるだけはオンエアーが無かった。
2006年5月1日にフジテレビ系列にて放送されたドラマ「トップキャスター」の第3話に高圧的なインチキ占い師が登場する話があり、これに対して自分をモデルにしているとの抗議を行った。フジテレビ側はこの話をDVDボックスから削除した。
レイザーラモンHG(住谷正樹)のハードゲイの芸(細木の前で自らの下腹部を前後運動させるもの)に激怒し、自ら鑑定拒否した。
ヒロシのネタに対して「みっともないからポケットから手を出してネタをやりなさい」と促した。
弟の久慶はかつて新自由クラブ推薦やスポーツ平和党公認で衆議院選挙に数回立候補し、数子も支援したが落選した。
料理番組愛のエプロンでは、その腕前をジャッジマンから「最高だ」と評価された。
2006年9月12日放送のズバリ言うわよ!で「占い師ではない」と発言した。
2006年12月のズバリ言うわよ!で、「大殺界だから、レギュラーは2本しか持っていない」と大殺界中であることを告白した。
出典元:フリー百科事典ウィキペディアより

一人で悩む前に・・・占いでまず自分の位置を確認しよう!

運命は変えられます。でもその運命がどういうものかを知らなければどこへ向かっていいかがわかりません。自分をしるところからはじめよう!!
細木数子氏で有名な六星占術。人間が生まれ持っているといわれる運命に迫る。運命とは本当に定められたものなのか、それとも運命とは変えることができるものなのか?運命と宿命の違いは?様々な視点から六星占術を検証していきます。この六星占術の館サイトは比較的六星占術を達観視しています。六星占術に呪われたように信仰しすぎている人に警鐘を鳴らす意味でもいろいろなリンクが張られています。中には六星占術を肯定するものもありますし、中には六星占術を否定的にとらえる人もいるでしょう。そういうものを全般ひっくるめて検証していきます。また四柱推命とのかかわりは切っても切れないのでその内容もふんだんに盛り込まれていますので、ご期待ください。それでは六星占術の館へようこそ。
占い師テレビは見るだけならすべてタダ! 公開相談や待機中の占い師さんの生放送映像を見て、あなたのお気に入りの占い師さんを見つけてください。 詳細プロフィールはすっごく詳しくて、そのうえ占い師さんのビデオメッセージもあります!
「【占い師テレビ】公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
占いで相談してもらう
占いしてもらおう! 占いしてもらおう!

六星占術に関するリンク集

今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の水子の育児家族生活占い今日の占い
... 確認する 幸せを呼ぶ私の風水雑貨 著者:李家 幽竹 販売元:光文社 Amazon.co.jpで詳細を確認する 六星占術 平成19年 開運暦 著者:細木 数子 販売元:KKベストセラーズ Amazon.co.jpで詳細を確認する パワーストーンセレクション―幸せを呼ぶ ...
ビンゴ!!
... 我が家では最高当選額 さすが、 堂前たばこ店 だわ 次は、10000円? その次は、100000円? ウワッ・・Σ(・ω・ノ)ノ 次も、 堂前たばこ店 それも 細木数子 さんの 六星占術 「 財成の日 」 決まり 人気blogランキングへ ...
良い事も悪い事も同時期
... 私は細木数子氏の六星占術でいうと、天王星人マイナス、その上霊合星人になるようだ。 霊合星人は、良い事も悪い事も同時期に起きるようなちょっと複雑な星らしく。 例え大殺界でも良い事は起きるけど、もちろんその逆も有りで ...
0学 占い
... 六星占術(細木数子) ? 六星占術(ろくせいせんじゅつ)は、宗教家で占い師の細木数子が中国古来の ... 占いバカ 最近占いばかり見るようになる。例えば0学-六星では、今日は決定-立花、今月は経済-財成、今年は健康-健弱、である。 ...
相性診断†
なんかですね† 細木数子の六星占術のやつで† ある人物と相性が100%だったんですよ(笑 マジでビックリ(ノ∇≦*)
奥さんとの相性は... であります
今日は会社帰りに、かねてより気になっていた「細木数子」さんの六星占術の本を買ってきたのであります。同僚が話してるのを聞いていて少し興味が沸いたのであります。  我輩の運命星は「木星人(†)」だそうで ...
ユミリー風水
... わたしは、いままでも細木数子さんの六星占術や評判のいい占い師さんに見てもらったりしましたが、過去と照らし合わせてもいまひとつ合っていなかったりして納得できるものではありませんでした。 ...
健康に注意の年
... あかつきは今年は健康に注意しないといけない年だった!!! 六星占術(細木数子の・・)で火星人プラス、今年は健弱の年だった・・・ 0学占いでも今年は健康年・・・健康に赤信号が灯る年・・・・ 無理をするとすぐに体調を崩す年なので無理してはいけ ...
nhk テレビ番組
... いらない華美を削ぎ落として風通しの良い治世こそが君主の美徳」 治世を ... 六星占術の細木数子はなぜ視聴率が高い。 ... 「六星占術の細木数子氏のテレビ番組はなぜ高視聴率を誇っているのか。彼女がゲストと対面して ...
細木数子の料理レシピ
... 細木数子さんと いえば六星占術で有名ですが、最近ではこの細木数子の幸せの料理レシピの方が有名になっているかもしれません。 銀座のママだった頃から、細木数子さんは料理が日々料理の研究を重ねてきたそうです。その集大成と言えるものが ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

|これが驚愕の無料パチンコ攻略法!| |日経225先物システムトレードで稼ぐ| |人材派遣の基礎知識| |視力回復はお任せ| |証券口座開設案内| |習い事で人生を楽しむ| |ペット霊園情報| |不動産鑑定| |自動車損害保険の選び方| |ヘアサロン情報| |ヘアアレンジを楽しもう| |簡単ネット証券口座開設| |子供の習い事、大人の習い事| |ネイルサロン情報| |安い自動車保険の決め方| |賢い車検の受け方| |結婚式情報館| |人材派遣情報| |生命保険の基礎知識| |増毛でモテる!| |男の髪型| |探偵に依頼する前に| |失敗しない豊胸| |老人ホームの賢い選び方| |マイクロダイエットとは| |退職届の書き方| |ぎっくり腰で困ったら| |旅行保険情報| |視力回復情報館| |楽しい習い事| |人材派遣の泉| |ガッキーこと新垣結衣最新情報| |わきがでお悩みなら| |ウェディングドレスの選び方| |ネイルアートを楽しもう!| |キャッシングなら| |バストアップ情報| |サマンサタバサ情報| |メンズヘアスタイル| |近視矯正の克服| |産後ダイエットの仕組み| |生命保険お得情報| |多汗症でお悩みなら| |探偵の選び方| |抜け毛予防対策| |美容整形クリニック情報| |育児日記マヒ語録| |老人ホームの基礎知識| |安い自動車保険情報| |明日の急騰銘柄| |日経225先物研究所| |日経225先物デイトレ収支結果| |ネット証券口座徹底比較|

inserted by FC2 system