占い師テレビは見るだけならすべてタダ! 公開相談や待機中の占い師さんの生放送映像を見て、あなたのお気に入りの占い師さんを見つけてください。 詳細プロフィールはすっごく詳しくて、そのうえ占い師さんのビデオメッセージもあります!
「【占い師テレビ】公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
占いで相談してもらう
占いしてもらおう! 占いしてもらおう!

殺界とは

殺界(さっかい)は六星占術で、よくないとされる運気の流れ。殺界は星人ごとに違う。占命盤で殺界にあてはまるのは、以下の5つの運気。

健弱(小殺界)
乱気(中殺界)
陰影(大殺界)
停止(大殺界)
減退(大殺界)
特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、小殺界や中殺界と異なり、3年(または3か月、3日)継続する。停止の前後の年月日は特に注意して慎重に行動するべきとされる。また十干で生まれ年や星回りが逆の位置にあると宿命大殺界として、最も注意しなければならない時期に入る。 停止のときの年月の地支は本人の生まれた日を中心にして必ず空亡に該当する。逆に「達成」のときの年月の地支はその正反対(冲(6年または6か月離れている))である。 本来四柱推命は陰陽五行の生剋制化を中心に考察されるものであるが、空亡という一見無価値なものを中心に構成しているところに斬新さがある。

空亡の原義からして生まれた日の地支は空亡にならないが、生年生月生時は生まれた日の干支から比べて空亡になる場合も出てくる。生年月日時のいずれかに空亡の地支がある人は空亡の年月を迎えて空亡が解かれる(空亡填実)。

空亡填実のときは本来機能しない空亡の支が機能するのでその地支が本人に必要な場合、運勢上発達する結果になる。(「達成」の時である) こうした事象を説明するため単に土星人、金星人等というのにとどまらず、霊合星人なる概念を発案したものである。 数理科学的に興味深い要素を含んでいるだけに更なる解明が待たれる。

ただし、この宿命大殺界は、算命学の大運天中殺のシステムと酷似しているとの指摘もある。 また細木数子本人は「殺界のタブー」を守っていないという実態がある。

ちなみに大殺界、中殺界、小殺界に年運、月運、日運、相性運まですべて入れて計算した場合では実に人生の70%以上が殺界となってしまう。詳しくは外部リンクの「六星占術と大殺界」を参照の事。
出典元:フリー百科事典ウィキペディアより

一人で悩む前に・・・占いでまず自分の位置を確認しよう!

運命は変えられます。でもその運命がどういうものかを知らなければどこへ向かっていいかがわかりません。自分をしるところからはじめよう!!
細木数子氏で有名な六星占術。人間が生まれ持っているといわれる運命に迫る。運命とは本当に定められたものなのか、それとも運命とは変えることができるものなのか?運命と宿命の違いは?様々な視点から六星占術を検証していきます。この六星占術の館サイトは比較的六星占術を達観視しています。六星占術に呪われたように信仰しすぎている人に警鐘を鳴らす意味でもいろいろなリンクが張られています。中には六星占術を肯定するものもありますし、中には六星占術を否定的にとらえる人もいるでしょう。そういうものを全般ひっくるめて検証していきます。また四柱推命とのかかわりは切っても切れないのでその内容もふんだんに盛り込まれていますので、ご期待ください。それでは六星占術の館へようこそ。
占い師テレビは見るだけならすべてタダ! 公開相談や待機中の占い師さんの生放送映像を見て、あなたのお気に入りの占い師さんを見つけてください。 詳細プロフィールはすっごく詳しくて、そのうえ占い師さんのビデオメッセージもあります!
「【占い師テレビ】公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
占いで相談してもらう
占いしてもらおう! 占いしてもらおう!

六星占術に関するリンク集

運命の出会いとは…。
... でも、占いって無数に種類があるけど、やはり、やっぱり王道は細木数子さんでしょ♪(笑) 一昨年くらいから、六星占術が好きで、ちょっとマイブーム的にハマッテイル。 僕は、星人は水星人で(†)らしく、占いの結果では ...
決定†。
... 社長サンが嬉しそうに言っていました。これでお引越しの件は本決まりのようデス(-"-;Aうぅぅぅ†ん・・・。 占い好きのパートさんいわく、わが社の社長サンは細木数子の六星占術で言うところの 『大殺会のど真ん中 “停止” 』 の年だそうで ...
パンぎょ
... そうそう、まったりしている時に細木数子の六星占術で相性占いやってみたら、 私と旦那さんは100%でしたよ。理想的なカップルなんだってさ。 すごいね。 占いって基本的には、あんまり信じないっていうか、自分のいいように解釈するんだけど ...
運命って…本当にあるのだろうか?
... でも、占いって無数に種類があるけど、やはり、やっぱり王道は細木数子さんでしょ♪(笑) 一昨年くらいから、六星占術が好きで、ちょっとマイブーム的にハマッテイル。 僕は、星人は水星人で(†)らしく、占いの結果では ...
えなりかずきが風俗通い?そしてハッピハッピー。離婚!
... 細木数子の助言により ハッピハッピー。 と改名したにもかかわらず、名前は全く浸透せずに仕事もなし。そして離婚。 ... 次長課長が改名拒否で大ブレイク この人本業は六星占術でしょ?畑違いの改名をやってそりゃうまくいくまずないわな†。 ...
霊合星人。
細木数子、ってなんかいけ好かない、 とは思うんですけれども、 「六星占術」はなんかそれなりに信憑性はあるかなw、と。 六星占術だと自分は「火星人(+)」になるんですけど、 なんか笑っちゃうくらいに当たってるかな、と。 ...
細木レシピで
... お好み焼き用に天かすを買ってはいつも余らせていたので、今度からちょっと物足りないと言われた時には「たぬき丼」を作ろうと思います。 六星占術だけでなく、料理でも細木数子さんは頼りになります
いやー正直いうと腸の中がグルグルワッホーイなわけでして。
... んで、ベンジーとかチバとか見た(^^) 占いの本も読んだよ!誕生日占いがピッタリあてはまってびっくりした! 先生もピッタリあてはまってた笑 占いってすごいわ 細木数子は好きじゃないけど六星占術は好きだよ!あたし金星人だけどすごい当たるもん 信じる ...
結婚 占い 2007 年 無料
... 六星占星術が使われます 六星占術(ろくせいせんじゅつ)は、宗教家で占い師の細木数子が中国古来の易学や算命学、万象学などをもとに、独自に編み出した(と主張する)占い。 六星占術では、その人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星、木星 ...
今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の水子家族生活占い今日の占い
... 〈1〉 作者: 江原 啓之, 和田 育子 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2004/11 メディア: 単行本 六星占術 平成19年 開運暦 作者: 細木 数子 出版社/メーカー: KKベストセラーズ 発売日: 2006/12/02 メディア: 新書 「誕生日別」性格事典―365の性格・運命 ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

|これが驚愕の無料パチンコ攻略法!| |日経225先物システムトレードで稼ぐ| |人材派遣の基礎知識| |視力回復はお任せ| |証券口座開設案内| |習い事で人生を楽しむ| |ペット霊園情報| |不動産鑑定| |自動車損害保険の選び方| |ヘアサロン情報| |ヘアアレンジを楽しもう| |簡単ネット証券口座開設| |子供の習い事、大人の習い事| |ネイルサロン情報| |安い自動車保険の決め方| |賢い車検の受け方| |結婚式情報館| |人材派遣情報| |生命保険の基礎知識| |増毛でモテる!| |男の髪型| |探偵に依頼する前に| |失敗しない豊胸| |老人ホームの賢い選び方| |マイクロダイエットとは| |退職届の書き方| |ぎっくり腰で困ったら| |旅行保険情報| |視力回復情報館| |楽しい習い事| |人材派遣の泉| |ガッキーこと新垣結衣最新情報| |わきがでお悩みなら| |ウェディングドレスの選び方| |ネイルアートを楽しもう!| |キャッシングなら| |バストアップ情報| |サマンサタバサ情報| |メンズヘアスタイル| |近視矯正の克服| |産後ダイエットの仕組み| |生命保険お得情報| |多汗症でお悩みなら| |探偵の選び方| |抜け毛予防対策| |美容整形クリニック情報| |育児日記マヒ語録| |老人ホームの基礎知識| |安い自動車保険情報| |明日の急騰銘柄| |日経225先物研究所| |日経225先物デイトレ収支結果| |ネット証券口座徹底比較|

inserted by FC2 system